跳到內容

地區

【店員H 第3回】スーパーフランドール/ちょこふぁん

【店員H 第3回】スーパーフランドール/ちょこふぁん

皆さんこんにちは!!店員Hです!

今回紹介させて頂くのは…
ちょこふぁん様より

「スーパーフランドール」


第21回博麗神社例大祭で頒布された最新作です!

今回はこの二曲をピックアップ!


一曲目は「フランドール」!
原曲はU.N.オーエンは彼女なのか?です!
まずはこちらの動画をご覧ください!!


いかがでしたか?

可愛さ全開でいいですよねぇ!


歌詞にもフランらしさがいっぱい詰め込まれていてフラン好きの皆さんには堪らない一曲になってます!

二曲目は「LOVE & BREAK OUT!」
原曲はU.N.オーエンは彼女なのか?です!
可愛い歌詞あなたも虜になること間違いなし!
可愛いフランをお求めの皆さん!ぜひこの曲を聞くのです…

3~6曲目までは豪華サークル楽曲でお届けするすばるさんリミックスとなってます!

<トラックリスト>
01.フランドール
02.LOVE & BREAK OUT!
03.Love Love Scarlet(ちょこふぁんRemix)
from イノライ
04.壊れた人形のマーチ(ちょこふぁんRemix)
from 少女理論観測所
05.Who Killed U.N.Owen feat.すばる
from Liz Triangle
06.悪戯センセーション feat.すばる(uma REMIX)
from 森羅万象

全曲原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?

【スーパーフランドール:詳細はコチラ】

【ちょこふぁんさんの他の作品はコチラ】


ジャケットもすごく可愛いのでフラン推しの方にはおすすめです!

この機会にぜひちょこふぁんさんのCD手にとってみてくださいね!

ではまた次回会いましょう!店員Hでした!
次もハイスピード系で行きますよ!!

上一篇文章 【店員H 第4回】Revision Four/極SPEED'z
下一篇文章 【店員H 第2回】TOHO EUROCORE Vol.3/Dドライブ