コンテンツにスキップ

国/地域

【店員T 第1回】IOSYS ALL TIME TOHO BEST COLLECTION / IOSYS

【店員T 第1回】IOSYS ALL TIME TOHO BEST COLLECTION / IOSYS

はじめまして!店員Tです!
私、初めてのブログ記事になります!よろしくお願いいたします!
さて、そんな私がご紹介させていただくCDは

サークル:IOSYS様より

「IOSYS ALL TIME TOHO BEST COLLECTION 」

です!!!

昨年10月に活動開始25周年を迎えたIOSYSが、昨年のM3-2023春と第二十回博麗神社例大祭で頒布されたCDになります。

IOSYSといえば、東方に詳しくないという人でも聴いたことのある有名な曲が大変多く、それぐらいめちゃくちゃ良い曲ばかりです!!!

例えば!

 

 

 これらの大人気曲!1度は耳にしたという人も多いはずです。特にスカ警は少し前にTikTokでめちゃくちゃ流行りましたよね~

ところで、私事で申し訳ないのですが、「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」は15年程前に大量の音MADが出ていた時、私はそれらを見まくっていたという過去があり、自分的にもめちゃくちゃ懐かしさを感じさせる曲です!

(後、当時はナイト・オブ・ナイツの音MADも流行りましたね…笑)

私と同じようなことをしていた人達はどれぐらいいらっしゃいますか!?

 失礼、少し話が脱線してしまいましたね。

他にも「究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!」、「博麗神社町内会音頭」などなど…あの辺の時代(笑)、他にも多くの名曲が大集合しています!

店頭、通販どちらでもご購入いただけますのでこの機会に是非!!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

Track List

(Disc1)
01. Phantasmagoria mystical expectation
02. 惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~ Border of Death
03. 魔理沙は大変なものを盗んでいきました
04. 患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院
05. 変身解除!キモけーね
06. ひれ伏せ愚民どもっ!
07. ねこ巫女れいむ
08. お嫁にしなさいっ!
09. 株式会社ボーダー商事・社歌
10. アーティフィシャル・チルドレン
11. きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
12. 行列のできるえーりん診療所
13. 博麗神社町内会音頭
14. B・E・E・R
15. タイヨウノハナ
16. Miracle∞Hinacle
17. チルノのパーフェクトさんすう教室

(Disc2)
01. 有頂天マゾヒスティック
02. あたしまりさ
03. 大江山ジャイアントスイング
04. 究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!
05. Club Ibuki in Break All
06. お空のニュークリアフュージョン道場
07. ジンゴー!ジンゴー!
08. star river
09. midnight lightning bolt
10. はたてのバッコイ殺人事件
11. 信撃リザレクション
12. why I wanna know
13. be in love with you
14. 恋の氷結おてんば湯けむりチルノ温泉
15. Dirty Fullmoon
16. たったひとつの残酷な希望
17. 超人ひじりのエアマッソー

(Disc3)
01. きのこが好きで好きでたまらない魔理沙が歌う歌
02. ハクレイデイリー
03. スカーレット警察のゲットーパトロール24時
04. むしみこうにゃーのハッピッピー
05. 明日なき暴走!クラウンピースを追い詰めろ
06. キャプテン・ムラサのケツアンカー
07. 断罪ヤマザナドゥ!
08. メイドやめますか?人間やめますか?
09. あげぽよTONIGHT
10. げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんマスタースパーク
11. マスパでシュッ☆メイドウィッチまりさちゃん
12. 死 #とは
13. チルノのパーフェクトさんすう教室 ⑨周年バージョン
14. 元祖!天才チルノちゃん☆
15. 向日葵サンセット
16. わんつー参拝!!
17. 【東方ニコカラ】秘神マターラ feat.魂音泉【IOSYS】

51曲 ブックレット36P
CD3枚組

【IOSYS ALL TIME TOHO BEST COLLECTION:詳細はこちら】

【IOSYSさんのほかの作品はこちら】

次の記事 【店員NT 第1回】Bloomin’ Blossom LUNATIC EDITION / 紺碧studio